KentaSato’s blog

欧州蹴球日記 in Croatia

2022-01-01から1年間の記事一覧

変化をつけるとき

先週の日曜日に都2部同士の試合に参加させていただいた。その前日には都4部のチームの助っ人として神奈川県2部のチームを相手に試合したが、個人的に2得点3アシストと結果を残した。結果もそうだが内容も相手を圧倒した。だが自分の中では都2部の試合がこの…

先週から自分のコンディションを上げようとサッカーの参加頻度を上げ、今週も引き続き頻度と強度を上げている。個人参加やカテゴリーの低いところでプレーすると、全体的なテンポが遅く、プレッシャーも緩いため余裕でプレー出来てしまう。またチームとして…

難しさの痛感

今週も月曜日から明日土曜日まで毎日パーソナルトレーニングが入っており、個人的にもサッカーのコンディションを上げるために今週は4日間色々な場所でサッカーする。毎日のプランとしては6:45起床7:00〜筋トレ7:55サッカー場到着8〜10:00サッカー11〜13ウー…

右肩上がり

今年から始めたサッカーパーソナルトレーニング。昨年末に話があり、サッカーの個人参加で知り合ったフリーランスの方達とビジネスの話をしていく中で本格的に動き出した。妹にチラシ作りを頼み、自分は営業で家の周りのチームを回った。インスタでアカウン…

これが俺の望んだ道

年末頃から偶然が重なって始めたビジネス。なんとなく先のイメージはあるものの、実際どうなるかは分からず、周りの人達に助言をもらいつつも先週から本格的に動き始めた。先週と今週で7チームの練習に参加し、チラシを配り、インスタで専用のアカウントを作…

スタート

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。クロアチアから帰国し、2週間の自主隔離が明け、サッカーとウーバーをする日々だったが、ワクチン接種2回目を終えてから体の調子があまり良くない。というのも、サッカーを4日連続で行い、…