KentaSato’s blog

欧州蹴球日記 in Croatia

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

隔離明け

今日で自主隔離が明けた。クロアチアに渡航する前に仲良くしてもらっていた人に誘われて今日の朝個人参加のサッカーへ行ってきた。2週間自主隔離をしていたが、筋トレやジョギング等は一応していたため大丈夫と思っていたが、最初の30分くらいは体が思ったよ…

帰国

日本に帰国してから1週間以上経った。去年帰国した時よりもコロナ対策、自己隔離の厳重さが増している。電話番号、パスポート、住所などの個人情報を提出しアプリで毎日位置情報の確認など、本当に外出させないような対策をしている。自分としては次の移籍に…

ラストゲーム

昨日はリーグ戦第14節、ホームでの一戦は6-2での勝利となった。自分は後半残り20分頃に途中出場、1ゴール。今回の試合も先週に引き続きベンチスタートとなった。試合は格下のチームとあって余裕の試合運びかと思われたが、前半先制し2-0になってからは失点し…

カウントダウン

昨日はリーグ戦第13節、アウェイでの一戦は1-2での敗戦となった。自分はベンチスタート。後半開始少し過ぎてからトップ下として出場。前節で途中交代させられた事もあり、今回の試合前からなんとなく予感はしていたが、本当にベンチスタートになった。毎度の…