KentaSato’s blog

欧州蹴球日記 in Croatia

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

怪我

先週土曜日の試合で前半に受けたファウルが思ったよりも痛く、日月火と走る事も出来ない状態で膝に手を当てると痛めた箇所に熱があるのがよく分かったため、1日のほとんどをアイシングの時間に費やした。筋トレはほぼいつものメニューがこなせるが、スクワッ…

これが海外でプレーするという事

昨日はリーグ戦第7節アウェイでの試合だった。結果は0-1の敗戦。自分はというと3-5-2の2トップで出場し、後半60分?くらいに交代した。今回の相手はカップ戦で試合をした相手であり、その時のイメージがあったのだが、試合前にチームメイトから教えてもらっ…

この感じ

先週土曜日、リーグ戦第6節、現在リーグ1位のチームとの対戦は0-3負けで終了した。自分は3-5-2の2トップの1人として出場し、後半途中からトップ下、残り10分で交代した。この試合はリーグ首位のチームが相手ということで、やる前から難しくなるであろう事、…

初ゴール

今週の水曜日、カップ戦第2節は1-1からPK戦での勝利となった。この日は3-5-2のフォーメーションで自分は2トップとして、また後半途中からはトップ下としてプレーした。リーグ戦では未だ未勝利で、どの試合も常に相手が主導権を握っている事がほとんどだった…

やっぱり

昨日はリーグ戦第3節、アウェイでの試合は1-1の引き分けに終わった。相手は2連勝中の強豪チームで、この引き分けは自分のチームにとっては悪くない結果と言える。この試合は前日の練習から言われていた通り4-4-2の中盤ダイアモンドでスタートしたが、気付く…