KentaSato’s blog

欧州蹴球日記 in Croatia

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モヤモヤ

昨日はリーグ戦第12節、ホームでの一戦は1-1の引き分けに終わった。自分は4-3-3のFW真ん中の位置で先発、後半右ウイングで15分ころ途中交代、イエローカード1枚。自分達はリーグ下から3番目の順位でどの試合もほぼ格上との戦いとなるが、この試合もまた難し…

敗戦

今日はリーグ戦第11節、アウェイでの一戦は0-3の敗戦となった。自分は3-5-2の2トップの一角としてプレーし、後半4-3-3の右ウィング、残り15分で途中交代となった。今回のグラウンドは相手チームの本拠地が改良中という事で、以前試合をした事のあるグラウン…

快勝

昨日はリーグ戦第10節、ホームでの試合は6-1の快勝となった。自分はフル出場、1得点。4-3-3のCFとして出場し、右WG、トップ下としてもプレーした。この試合は相手が最下位という事で最初からプレスを掛けていく形になったが、CFの自分がプレスを掛けても連動…

2得点

昨日はリーグ戦第9節、アウェイの一戦は4-5の敗戦となった。自分は3-4-3の右ウイングとして出場、後半からセンターへ移動し、最後1,2分を残して交代した。2得点。この日は雨でパーカーの上にダウンを着なければ寒いくらいの、気温もかなり下がった中での試合…

カップ戦3回戦

今週は水曜日と日曜日に試合があり、昨日はカップ戦3回戦で相手はひとつカテゴリーが上の、現在リーグ1位のチーム。結果は0-2の敗戦となった。自分は3-4-3の右ウイングでフル出場した。クロアチア3部で首位を走るチームという事で個人的に楽しみであり、一泡…

初勝利

昨日はリーグ戦第8節ホームでの一戦。結果は2-1での勝利となった。自分はベンチスタート、後半開始から出場した。先週の試合での怪我が思ったよりも酷く、今週は一度しか練習に参加出来なかったし、実際未だに痛い状態である。怪我の状態を心配してくれての…