KentaSato’s blog

欧州蹴球日記 in Croatia

Elf der Woche



チームメイトがチームのグループワッツアップに投稿した事で知ったのだが、


f:id:KentaSato:20191023205809j:plain


ベストイレブンに選ばれていた。


1試合で4得点もすれば当然と言えば当然だが、こういう評価をちゃんとされているのは嬉しいものだ。


そしてこういうのはすぐに広がる。


1つ下のカテゴリーのチームだが、Facebookを通じてそこのマネージャーがメッセージを送ってきた。


ドイツでも半年毎にメッセージやワッツアップでのメッセージを貰う事が何度もあったためそこまで驚く事はないし、ましてや下のカテゴリーでは全く興味がない。


もちろん、評価されている事や名前が知れ渡ってきている事を実感出来るという面では嬉しいのだが、やはり上のカテゴリーへ進んでいかなければならないし、そういったチームから正式なオファーを貰いたい。


来週の火曜日にはカップ戦で強いチームと対戦があるし、そこが何よりも1番のアピールになる。


土曜日にリーグ戦を戦った後の火曜日で中2日のため、いつも以上に身体には気を使っていきたいと思う。


4得点したからと言ってやる事は変わらないし、こんな事で浮かれている時間もない。


自分には時間がなく、常に最高の準備をして試合に挑まなければならない。


先を見据えてしっかりとコツコツやっていく。