KentaSato’s blog

欧州蹴球日記 in Croatia

Motivation



昨日の記事を書いた直後、今のチームに移籍する前にコンタクトを取っていたチームの監督から連絡が来た。


もしその気があるなら11月に練習参加に来てくれ。

その時に移籍の話をしよう。


との事だった。


だが練習の予定を聞いたところ、来週は月、火、木だと言ってきたため来週もしかしたら参加するかもしれない。


10月30日の試合で対戦する相手はオーストリアで3番の指に入るビッグクラブだ。

そこからオファーを受けれるようにしたいと思っているのと、ここのグラウンドで練習するカテゴリーの上のチームの練習参加もしようと思っているため、3チーム自分の中で考えている。


どうにかして冬に移籍するようにする。


その為に毎日準備していく。