KentaSato’s blog

欧州蹴球日記 in Croatia

Langweilig



今日は1日オフと言うことで、本当に何もしなかった1日となった。


昨日の試合では今までで1番走ったんじゃないかと言うくらい走ったし、下半身のトレーニングを徐々に増やしている事から疲労感を多く感じた事もある。


朝はいつも通りに起きたのだが、そこからはダラダラと過ごしたのだが、毎週土曜日は自分の試合があり、またキッズのカテゴリーなど全チームの予定があるため、1日中グラウンドには人がいる。


そして今日は同じロッカーを使っているチームと、先月頃から毎週やっている少人数の大会があるため、本当に1日中人がいるのだ。


シャワーやトイレ、洗濯機などはチームのを使わなければならず、また自分の部屋は外から誰でも見れる位置にあるため、気付かれたくないのと1日くらいは人と関わってストレスを溜めるような事も避けたいと思っていたのもあり、1日中篭っていた。


もちろん、やるべき事は最低限しっかりやっていたが、あまりこういう過ごし方は好きではない。


それにインターネットが使えなかったため、人との連絡やSMSは使えなかった。

今になってようやくインターネットを使えるようになったのだが、こういうのも少し慣れてきた。


この環境を変えるには移籍するしかないし、その為にはあと少しの間しっかりとやり続けて結果を残すしかない。


そろそろ本格的に動き出す時期になるし、ここのグラウンドに来るカテゴリーの上のチームとのコンタクトもしっかり取りつつ練習参加からやっていかなければならない。


自分の人生でポンポン上手くいったことなどほとんどないし、簡単になどいくはずはないが、来るべきチャンスの時にしっかり自信を持って臨めるように日々やっていかなければならない。


心の準備をまずしっかりとし、コンディションや伸ばすところなどもっと明確にする必要があると思う。


明日からまた新たな1週間が始まる。

しっかり毎日取り組んでいく。