KentaSato’s blog

欧州蹴球日記 in Croatia

9. Spieltag



f:id:KentaSato:20191013044116j:plain


傷や怪我がどんどん増えていく…




今日はリーグ戦9節。

アウェイでの試合0-2の敗戦になった。


前半は内容がとても良く、自陣から細かくパスを繋いで前線まで運べていたし、シュートチャンスも多くかなり良かったように思った。


今回も3-5-2のフォーメーションで自分は左サイドだったのだが、左のセンターバックの選手とボランチの選手と良い関係を作れていて3人とも楽しめていた。


あとは本当にFWが決めていればという感じだったのだが、第二節のプロチームのセカンドとやった試合以外はどれも同じような形で、前後半で決めるべきチャンスで決めていれば、ほとんどの試合で大差で勝てているような感じだと思う。


もちろん結果が全てのサッカーで、たらればは全く意味が無いのだが、このリーグを戦っていると分かるのだが、練習で充実感を得れず、試合でもイライラしてしまうようなこのチームでさえ、このような内容で試合が進める事が出来るのだ。


自分はまだまだ上でやれると改めて感じたし、オーストリアの可能性というのも少し感じている。


ドイツからオーストリアへ来て、結果を出さなければ来た意味が無くなってしまうし、限られた時間の中で上へ行かなければ自分のこれからもダメになってしまう。


チャンスは転がっている。

そして自分は必ず結果を出す事が出来る。


残りはリーグ戦6試合とカップ戦1回戦がある。


しっかり戦い、成長し、必ず結果を出す。

結果を出した先に良い未来がある。




日本が大変な被害にあっている中、自分は何も出来ず悔しい気持ちと本当に心配しています。

自然相手にはどうしようもないのかもしれないですが、気を付けて下さい。


一刻も早く被害が無くなるよう、また皆様の無事を祈っています。