KentaSato’s blog

欧州蹴球日記 in Croatia

オフ



今日は試合翌日でオフ。


いつも通りの過ごし方だったが、昨日痛めたところが思っていたより回復していて良かった。


ただ右こ胸や肩周りがやたらと筋肉痛で、倒れた時にかばったせいだと思うが、それが少し気になるくらいだ。


Whatsappが未だに使えないため、月曜日から練習参加するつもりだったチームと連絡が取れない。


Facebookでそのチームに連絡したのだが、携帯の番号だけ教えてもらったが携帯が使えないため意味がない。


まぁこれも仕方ない事であるし、なるようにしかならないため特に焦ったり残念がったりする事もない。


とりあえずしっかりケアをして明日からまた筋トレと調整をしていこうと思う。


今日は少し暖かく過ごしやすかったのは凄くありがたい。


今週末の相手も強いので、昨日のような試合をしないようまた積み重ねていく。