KentaSato’s blog

欧州蹴球日記 in Croatia

Unfall und kalt



カップ戦で得点し、興奮が昨日まで続いたのも束の間、ポケットから取り出した携帯を落としてしまい画面が見事にバキバキなって使えなくなってしまった。


その携帯はドイツで買った物で、日本で買ったiPhoneではこっちのSIMカードが使いないために必要だったのだ。


現在はWhatsappとMailが使えない状態なのだが、恐らく今日か明日誰かから使っていない携帯を貸してもらえる予定だ。


過去に携帯を盗まれた事もあり、今回の事はショックではあるがそこまで騒ぐ事でもないが、やはり不便である。


自分はU10のコーチとしての立場もあり、コーチ陣で連絡を取り合う事は多く、週の予定や連絡などはWhatsappで行うのだ。


それが使えないとなると周りにも迷惑がかかる。


別に浮かれている訳ではないのだが、神様はこうして自分を少しでも調子に乗らせないようにでもしているのではないかとも思っている。


もちろん、自分に調子に乗って手を抜く時間などなく、1日1日を必死で生きていかなければならない。


残り3週間と少しのシーズンだが、しっかりとやり抜きたい。


昨日、今日と気温が一気に下がり、かなり厳しい環境になってきたが、より一層体調管理に気を付けて過ごしていく。