KentaSato’s blog

欧州蹴球日記 in Croatia

Wochenende und Probe Training



土曜日はU10の試合が終わった後に髪を切ってからグラウンドが空くまでゆっくりし、その後は軽い筋トレと準備をしてからジョギングとダッシュをこなした。


U10はと言うと8-2で勝利し、前節に続いて2勝目となった。


昨日はまたオフだったのだが、グラウンドが空くまで待っていた事で思っていたよりも遅い時間からジョギングとダッシュをこなす事になってしまい、そのせいでブログを書く時間が無くなってしまった。



そんな昨日は特にやる事もなかったのだが、以前からコンタクトを取っている1つカテゴリーの上のチームの監督と連絡を取り、これからそのチームの練習参加する事になった。


その為にはこの土日しっかりと準備する必要があり、メンタル的にも久々に良い緊張感を持つ事が出来ている。


レベルは恐らくそこまで変わる事はないかもしれないが、いつも通り自分のプレーをして、それを監督や他の選手達に見てもらえるようにする。


またしっかりと準備をして怪我の無いように取り組むのが1番大事だと思っている。


今週を入れて残り2週間。

悔いの無いようにしっかりと取り組む。