KentaSato’s blog

欧州蹴球日記 in Croatia

Abflug



いつも日本に帰る飛行機に乗る前日はワクワクして寝れないのだが、今回は寝る時間が遅かった事も先週からのハードな日程だった事もあってかすぐに寝れた。


それとだいたいいつも午前中だったり昼には出発する飛行機だったのだが、今回は夜の出発で余裕があった事もあるのかもしれない。


買い物を軽くし、洗濯して昼食を済まし、いくつかの物は部屋に置いたままにいくつかの荷物を整理して今は空港行きの電車を待っているところだ。


今日もまた寒く、天気予報を見ると今週末くらいから更に寒くなりそうな感じだ。


このタイミングで日本に帰れる事は嬉しいし、ドイツにいた時は日本人に会う事も多く、リフレッシュする時間も取れていたが今回は割とリフレッシュ出来た事はほぼなく、サッカーの事やドイツ語の事ばかり考えていたように思う。


本来はこうでなければならないのだろうが、自分にとっては思った以上に厳しかったのかもしれない。


心身ともに疲れを感じる…


日本に帰って1週間、2週間はゆっくり自分のやりたい事だけやりたいと思う。


周りはもちろん仕事などで時間も無いだろうし、自分1人になる時間が多いならバイトを多めにしようとも考えている。


まずは無事に日本に着く事を願って出発する。