KentaSato’s blog

欧州蹴球日記 in Croatia

Nicht so speziell



今日は急激に気温が下がって朝からかなり寒い。


朝起きる時と筋トレする前がキツい。


それ以外はそこまで大した事はないのだが、これから更に寒くなっていくとなると厳しそうだ。


あと1ヶ月と少し。


最近はそんな事も考え始めてしまっているが、10月の終わりには良いチームとのカップ戦があり、それに向けて準備をしつつ、目の前のリーグ戦に向けても日々準備をしている。


サッカー以外には特に何もしておらず、ドイツ語の動画を見たりしているくらいで、自分の生活は面白いものではないのかもしれないが、日本にいてはこう充実はしないのかもしれない。


書くことがパッと思い浮かばないのと、もう少しでキッズの練習が始まるというので少し焦りながら書いてるせいで内容の無い記事になってしまった。


なるべくブログも充実させれるように何か面白い事でもやってみようと思う。