KentaSato’s blog

欧州蹴球日記 in Croatia

Verletzt aber trotzdem



相変わらず腰の痛みが取れずに昨日はU10の練習をし、その後はU18の試合を観て終わった。


今日の朝起きた時も相変わらず痛かったが、月曜日から木曜日はしっかり筋トレをするルーティンになっているため、普通にこなしたのだが、そこでは痛みが無く普通に出来た。


今日はこれからU10の練習で、その後に自分達の練習がある。


U10の練習で軽く動いて様子を見てから練習をどうするか決めたいと思うが、この感じだと普通にやれると思っている。


試合までは今日と明日と準備出来るのもあるし、無理をするつもりはもちろん無いのだが、やはり自分的には試合に向けて良いトレーニングをしたいし、その為にやれることは全部やるつもりだ。


来週から本格的に移籍の為に動くのだが、来年から練習参加となると、1度休みを挟んでからのためコンディション的にも難しく、日本に帰る事も考えると気候の違いやグラウンドの状態も変わってくるため、簡単では無く今のシーズン中の状態で練習参加するのが1番だと経験的にも分かっている。


なので残り少ないシーズンでもやる事はしっかり取り組み、またコンディションは最後までしっかり保っていかなければならない。


現状に甘えたり、これで良いかと妥協したりしてはいけないし、人間の弱い部分を無くすよう努力し、厳しい道でも上に行く為に必死にやっていく必要がある。


その事をしっかりと意識してやっていく。