KentaSato’s blog

欧州蹴球日記 in Croatia

パッと


今日は上手く記事のテーマが見つからなかったため、自分のブログを見た事と今の自分の状態について書こうと思う。



気が付けば、このブログも20個も記事が出来ていた。


毎日投稿するつもりで書いているので、自分にとっては当たり前で、数えたりするつもりもなかったのだが、今日は何故か上手く記事が書けずに、気が付いたら記事を見直していた。


パッと過去の記事を見直すと、相変わらず文章の作りは上手く出来ておらず、言いたい事も上手く伝えられてないと思う。


だが、こうやって記事を書いていく事で、以前より他の人達の記事や動画などの構成を見るようになったし、意識するようになった。

言葉選びや順番も以前とは変わったと思う。


特に目指しているところはないが、もっと多くの人達に見てもらえるようタイトルや文の構成、宣伝の仕方など変えていく必要があると感じた。


以上がパッと思った事。


そして少し今自分の状態について話すと、


怪我した腕は確実に良くなっているのだが、まだ痛みがあり、伸ばしきれず、曲げきれない。

思ったよりも重症だった事もあり、恐らく今週から始まるリーグ戦の初戦はスタメンフル出場は厳しいだろう。


自分で練習と筋トレをしている感じだと、この状態で出ても普通にやれるのだが、全体練習に参加しておらず、接触プレーに不安がある状態では監督から見たら無理だろう。


自分的にも無理をしてやろうとは思っていないし、また怪我するのは最悪だ。


だが以前よりも焦りは全くなく、いつスタートを切ろうともまずは自分の状態が1番だ。


100%の状態で復帰すれば、自ずと道は開けてくると思っている。


11月に練習参加するチームがあるが、正直そこよりももっと良い所へ行く自信もある。


オーストリアの天気予報では、今日まで30度を超える暑さだが、明日から少し涼しくなるみたいだ。


天気は関係ないし、環境がどうという訳ではないが、自分にとって全てが良くなる1週間になると願って過ごす。