KentaSato’s blog

欧州蹴球日記 in Croatia

Vor dem Spiel Was ich denke



なぜか一昨日から部屋の電気がつかなくなり、モンテネグロぶりの真っ暗な生活を送っている。


やはり電気が無いとなかなか不便だが、9月1日に引っ越せるため残り1週間の辛抱だ。





なぜか最近のオーストリアは気温が上がり、昼から夕方はとても暑い。

今日は明日の試合時間に合わせ、早朝からの練習だったが、すでに気温は高く、人工芝のグラウンドということもあり、なかなかハードに感じた。


天気予報を見たところ、来週末まで同じような気温になりそうで、もちろん明日も暑い中での試合となる。


これは自分に対してのことだけでなく、敵味方の全員が感じることで、ネガティヴに考えても何も良い事はないし、この中でどれだけ違いを見せられるかだと思っている。


ポジションも真ん中の守備的な位置でやらなければならない可能性もあるが、与えられたポジションで出来る事をやろうと思う。


毎週、試合の前後で書く事になると思うが、この環境に慣れてはいけない。

周りのレベルに合わすこと、同じ質でやってしまっては意味がない。

常に圧倒的な差を見せつけていかなければ自分の成長には繋がらない。


明日の試合は、大きな自信も持ってプレーし、結果を残す。