KentaSato’s blog

欧州蹴球日記 in Croatia

いつもと違う過ごし方



最近よく絡むチームメイトが午前中に家に来て、自分が毎日やっている筋トレを一緒にやり、そこから昼食をご馳走してもらったあとにビリアードをやった。


自分はU10の練習を見なければならないため早めに切り上げて帰ったが、今日はいつもと違いアクティブな過ごし方だった。


たまにはこういう日も良いが、やはり自分1人で過ごす時間も必要だと感じたし、少し疲れる感じもあった。


それでも常に自分を気遣って色々と誘ってくれる人がいるのはありがたい事だし、こういう過ごし方が出来るのも海外にいるからであって、感謝しつつしっかり楽しみたいと思う。


時間通りに進まない事や、ゆっくり過ごし過ぎる事もよくあるのが海外での生活なのだが、そういった事にもストレスを感じずに楽しめるかどうかで変わってくると思う。


日本でもたまにビリアードをやったし、それなりに上手くやれると思っていたが、チームメイトとその友達は思っていた以上に上手く、恥ずかしくなるくらい自分がダメだったのが悔しい。


FIFAのゲームではそれなりにやれていたので、何事も負けないようにやっていこうとも思った。


今日と明日、土曜日の試合に向けてちゃんと準備していく。