KentaSato’s blog

欧州蹴球日記 in Croatia

Es wird nicht einfach



昨日は月曜日に行ったチームの練習に行く予定で、自分のチームの練習前にコーチに全て話したのだが、プレジデントと監督に話すと言われたのでそれを待っていたら練習開始時間に間に合わなくなり、自分のチームの練習に参加する事になってしまった。


何人かには自分が練習参加した事は告げたのだが、その他の選手も既に何人か知っているみたいだ。


やはりこういう噂などはすぐ広まってしまうし、変に嘘をついて練習参加などはしない方が良いと改めて思った。


ドイツにいた時は嘘をついたりした事もあったが、これからも常に本当の事を話し、また本心を伝えると分かってもらえるのでそれは貫いていきたいと思う。


昨日の練習は思っていたよりも充実しており、気持ち良く終わる事が出来た。


だが、この1回で全てを決める訳ではないし、もちろん移籍はする方向で考えている。


だが、やはり簡単には物事は進む事はないと思うし、その辺も考えながら行動していきたい。


今週は土曜日に試合があり、先週中止になった試合は火曜日に行う事になった。


またハードな日程となるが、しっかりと準備してシーズンを終えたい。


怪我には気を付けつつしっかりと積み重ねて成長していく。


全力でやっていれば結果はついてくるし、それを評価してくれる人もいる。


全ては自分に返ってくる。


そう信じてやり抜く。


今週は天気がずっと悪く、気温もかなり下がってきて厳しいが、こういう時こそ成長のチャンスだと思う。


これからU10の練習。

しっかりとやっていく。