KentaSato’s blog

欧州蹴球日記 in Croatia

Flugticket



昨日は雨で気温もかなり低い中でのU10の練習だった。


天気が悪いと基本的に人数が集まらないのだが、今週はそんな事もなく、しっかりと練習をこなせたと思う。


今日は久しぶりに晴れた事で陽の光を浴びれたし、そのおかげで心なしか暖かかったように感じた。


昨日移籍しようとしているチームの監督と連絡を取ったが昨日のうちに返ってこなかったため、めんどくさくなって終わったかと思ったが今日返事がきて移籍期間にはまだ余裕があること、日本に帰ってまた戻ってくる日にちと時間がある事が分かり少し安心した。


と言ってもまだしっかりと移籍が決まった訳ではなく、チーム間の問題や今のチームのマネージャーが何と言うか、様々な壁を乗り越えなければならないが、なるようになると思っている。


この先の未来は誰にも分からないが、必ず良い方向に行くように信じてやっていく。


今日と明日しっかりと練習して土曜日の試合に挑む。


火曜日にも試合があるため、しっかりと準備していく。