KentaSato’s blog

欧州蹴球日記 in Croatia

stress voll



今日はリーグ戦6節。

16時キックオフの予定で、今はその3時間前になる。


チームメイトが自分と一緒に行きたいと言ってきたため、お互いの家の中間で待ち合わせて行く事になったのだが、


なぜか彼は予定よりもだいぶ早くウチに来た。


そして来ると同時にU23の試合を観に行こうと言って、U23のコーチの車で行こうとしたのだが、コーチは時間が無く1分しか待たないと怒り気味に言ったため、何も用意出来ていない自分は行かないと言い、チームメイトには行けと言ったのだが彼はウチに残り、何もする事がないまま現在に至る。


自分としてはチームメイトとの待ち合わせ時間までに昼食から何までプラン通りにしたかったのだが、彼が来たため全てを変えざるを得ない。


彼は監督を呼べと言いWIFIを使わせろと言い、何をするかとずっと自分に言ってくるのだ。


試合前はそれなりに準備に気を使うし、良い気持ちで試合に臨みたいのは言うまでもない。


だが、そんな事は全く関係ないチームメイトがいるため、自分にとってはかなり嫌な感じなのだ。


更に彼はドイツ語がほぼ出来ず、なぜこんなにも早くウチに来たのか、また何がしたいのかも分からない。


自分がそれを聞いたり何を提案しても怒り気味に同じ質問を聞いてくるだけ。


正直かなりめんどくさいし、もう二度と同じ事はしてほしくない。


まぁ、こんな事をチームメイトに求めたところで何も期待は出来ないため、自分で感情をコントロールし、良い気持ちで試合に臨めるよう調整するしかない。


全てを成長に繋げるには、こういった些細なところから意識していく必要がある。


日本では経験出来ない貴重な経験だ。

頑張ろうvolvvolvvoll