KentaSato’s blog

欧州蹴球日記 in Croatia

Kalt und kalt



昨日はU10の練習をこなして終わり、今日はまた試合がある為、いつもの午前中の筋トレはせずにランニングで汗を流した。


最近はランニングをよく取り入れるのだが、練習前、試合前は下半身が軽く感じて良い気持ちで臨めるため継続している。


現に今も軽い感じでいるため、この後の試合は良い感じで入れると思う。


もちろん、ウォーミングアップをしっかりと行わなければならないし、遅い時間のキックオフの為、寒さ対策もしっかりしなければならない。


良くない事は続くのが当たり前なのかもしれないが、数日前から鼻が気になるようになり、水を多く摂るようになったとブログに書いたが、そのおかげか悪化する事なく悪くない感じで過ごせているのだが、一昨日くらいからシャワーの水が温かくなく、少し使うとずっと冷たいままなのだ。


更にシャワールームの暖房も何故か使えなくなっていて、シャワーを浴びる時はかなり厳しいし、このまま続ける事はほぼ不可能で風邪を悪化させてしまう可能性が高い。


残り数日とは言え、この気温でシャワーや暖房が使えないというのは、かなり厳しい事で、自分の体調が良くない事もありかなり嫌なタイミングでもある。


それでもどうにかしなければならないし、しっかりと向き合って生活していきたい。


今日このあとの試合が終わったら明日またどう過ごすかを考えたいと思う。


土曜日にも試合があるし、そこに向けての調整もしっかりとしていかなければならない。


とは言ってもまずは今日の試合だ。

最大限の自分の力を出せるようやっていく。


得点という結果を残し、次に繋げていく。