KentaSato’s blog

欧州蹴球日記 in Croatia

Lügen



先週のチーム練習の質が悪く、それに不満があり練習後に他のチームの練習参加して良いかとコーチに聞いたところ、プレジデントに聞いてOKが出たら参加して良いと言われた。


その後またコーチにプレジデントに聞いたかどうか聞き、その答えがOKだった事も聞いた。


今日はU10の練習があり、その後はいつも一緒に練習しているGKの選手とトレーニングをした。


明日は自分が練習参加したいと思っているチームが来る日だ。


この記事の最初に書いた内容をGKの選手に伝えると、ハッキリしといた方が良い。プレジデントにもう一度聞いて、参加するチームがOKを出したのかも確認しろ。と言われたのでプレジデントに聞くと、


練習は許される事ではない。

何故ならお前は俺のチームに所属しているからだ。

自分からそのチームに練習参加して良いか聞いても良いが、OKが出る可能性は全くない。

それでも良いか?


と、全く言っている事が違った。

改めて自分が頼んだコーチに電話をしたが応答せず。

WhatsAppのアプリで連絡しても応答なし。


少し予想外ではあるが、関係ない。

明日、自分が参加したいチームが来る前から準備し、練習が始まる前には監督に直接聞いてみようと思う。


明日参加出来ないにしても来週なり次回の練習でも良いし、どうにかして練習させてもらう予定だ。


自分が今所属しているチームには、5月末にある最終節が終わるまでだ。


ビザの関係もあるし、この環境で続けるつもりは全くない。


とにかく自分でどうにかしなければ先は無い。


とにかく自分が出来る事、筋トレ、ジョギング、サッカー以外にもこういった移籍先を探す事も全て自分で動いていく。


チャンスは自分が少し厳しいと思ったタイミングで訪れる。

そのチャンスに自信と勇気を持って挑めるかどうか。


自分なら出来る。それを証明する為に今まで積み上げてきた。


準備は出来てる。


必ずやる。